coldrainのまとめ集

coldrainのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・coldrainのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedcoldrainの新着ブログ

7年前
Katsuma
いよいよ明日!!
coldrain mini album 「Nothing Lasts Forever」 6月23日いよいよ明日発売!!
8年前
Katsuma
my space
今更ながらMyspace始めましたよ~ http://www.myspace.com/katsuma_drums あとcoldrainのブログがアメブロに帰ってきました♪ ..
8年前
Katsuma
サイトリニューアル!
うぃっす不眠症です。 来月ついにアルバム発売ってことで coldrainのHPをリニューアルしましたよ♪ そっちでブログやるんでアメブロは当分書かないっす! HPの方でチェックよ..
8年前
Katsuma
ご近所BBQ
今実家のお隣りさんちでBBQしてます♪ お隣りさんちのチャッピーが可愛すぎる… 犬かいてーー!!!! この癒し効果で俺の不眠症治らんかな(-.-;) あ、アルバムツアー日程..
8年前
Katsuma
発症。
出たよ。。。。 なぜかたまに起きる原因不明のこの現象。 左目のまぶたがメッチャ腫れてる!!!!!意味もなく!!!!!! 痒いわけでもなく、痛いわけでもないんだけど ..
8年前
Katsuma
最近
プライベートほんっとにロクなことないんですけど! 何一つうまくいってないんですけど!! まぁけど最近今までに増してドラムが超楽しいし バンドもいい感じだし 音楽に助けられて..
8年前
Katsuma
口癖。
どもども。 今日スタジオ終わった後にね 某牛丼チェーン店に行って飯食ってたんだけどね、 食べ終わって帰りにお会計しようとレジ並ぶと俺の前に お持ち帰り希望らしい若干A-BOYないで..

coldrainのtwitter

2日前

@coldrain_jp

【日本武道館公演】 オフィシャル3次先行受付は本日22日23:59まで! アリーナスタンディングの受付はこの先行がラストチャンスです! お買い逃し無く! w.pia.jp/t/coldrain-tou… #coldrain… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@coldrain_jp

間違いです!ワンサイズになります! twitter.com/hey_disworld/s…
3日前

@coldrain_jp

受注商品の受付は10/25(水)12:00~11/5(日)23:59まで collectivejp.com で行います!!
3日前

@coldrain_jp

【冬物受注商品②】 アウター2種! #coldrain #FATELESS
3日前

@coldrain_jp

【冬物受注商品①】 パーカー3種 #coldrain #FATELESS
3日前

@coldrain_jp

【TOUR GOODS②】 Tシャツ&小物 #coldrain #FATELESS
3日前

@coldrain_jp

【TOUR GOODS①】 ロンT3種 #FATELESS #coldrain

Twitter (#coldrain)

17時間前

@Masato_coldrain

早くみんなと新曲歌いてー!!🌹
17時間前

@Masato_coldrain

サイズとかに対する質問いろいろ来てるけど受注の時か前に詳細公開するからまたチェックしてね! 自身のブランド @overalltokyo も明日明後日あたりには新作公開できそうです。 全部全力。また見てやってください😊
1日前

@htb_yumechika

coldrainが登場】 本日深夜0:53より放送! 結成からの10年を振り返りながら、最新作「FATELESS」を紐解きます。 特集でお届け! #夢チカ twitter.com/htb_yumechika/…
27秒前

@magi030721

coldrain.crossfaith.Crystal Lakeでスリーマンライブしてください🙏
1分前

@OOAaCcF

@mafu_1999 ダヨネ☆☆ Crossfaith、(coldrain)、リベリオン、MMDのグッズって考えると破産でどうしようか、、、🤤
2分前

@pnutvivi

[お譲りします] VAMPS 主催 HALLOWEEN PARTY 2017 10/27(金) FC一次先行チケット1枚 スタンディング Cブロック #VAMPS #HWP2017 #ハロパ #coldrain #sads #BREAKERZ #MFS #ロットン
3分前

@CR0110N

カラオケ行ったら行くメンバーにもよるが、ロック好きなやつといくと絶対初っ端coldrainのthe revelationを歌い、最後はSiMのf.a.i.t.hで締めくくるのがお決まりです

coldrainのFacebook

(^○^) 2ちゃんねる(coldrain)

邦楽グループ
coldrain part5

coldrainの出演番組

9時間後
最強メタルMV専門/ OUTRAGE、coldrain
10/25 1:30~2:00 [音楽・ライブ! スペースシャワーTV(Ch.642)]
9時間後
最強メタルMV専門/ OUTRAGE、coldrain
10/25 1:30~2:00 [音楽・ライブ! スペースシャワーTV(Ch.322)]
16時間後
iTunesランキングTOP10-アルバム編-▼ベック、Mr.Children、P!NK 他
10/25 8:00~9:00 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.325)]
16時間後
iTunesランキングTOP10-アルバム編-▼ベック、Mr.Children、P!NK 他
10/25 8:00~9:00 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.641)]
5日後
王様ゲーム The Animation 第4話「解冥」
10/30 1:30~2:00 [BS11イレブン(Ch.11)]

coldrainの関連ブログ記事

3時間前
ヴィジュアル&ロックデー!!
・・・ンティック-珈琲店- the GazettE シド R指定 Far East Dizain ゴールデンボンバー ONE OK ROCK MY FIRST STORY coldrain Link..
9時間前
SCANDAL 「12/23 メリーロック」出演。
・・・ (12/23(土)出演アーティスト、10組) SCANDAL / 04 Limited Sazabys / THE ORAL CIGARETTES / coldrain ..
2日前
中華っちゅうか・・・
・・・してくれましたがね 感謝の極みでございます (*´艸`*) さ、あとは動画ペタリして休もう 愛しのKatsumaくんのドラムを聴け~い!! coldrainの「ENV..
3日前
2017 LIVE REPO 23th. TRUE NORTH ・・・
・・・た。言うことなし! Sailing Before The Wind - Stargazer - Iolite - Drift Apart ALPHA STAGE:coldrain ホストが..
3日前
先週の代々木公園、あきた納豆&発酵フェス行ってきたレポ
・・・て観に行ったらQちゃんが挨拶してた可愛かった(о´∀`о) しかも鈴木奈々ちゃんやペエさんなど芸能人の方々も参加してました 代々木公園1日に色々恐るべし。 しかも帰りにcoldrainのトラック..
4日前
ライブ音源で、
・・・1ヶ月のうちには完了しましょう と、言うか改めてプライマルを見返せば 渚園のPhotoがとてつもなくかっこイイっすね なんで映像化しないのか不思議です。 さて 今月末にcoldrainのライブ行..
1週前
LiSA 2017.10.15. 川崎市スポーツ・文化総合センタ・・・
・・・アニメタイアップからそのまま入った方が多くを占め、ロックリスナーが流入してきたのはつい最近のこと(「Rising Hope」がリリースされた辺り?) その中でもSiMやcoldrainといったラ..

coldrainの関連動画

2017/10/24
COLDRAIN | TRY NOT TO HEADBANG CHALLENGE
2017/10/24
清春、公式ニコニコチャンネル9回目のゲストにcoldrain- 今日のニュース
2017/10/24
清春、公式ニコニコチャンネル9回目のゲストにcoldrain- 今日のニュース
2017/10/24
清春、公式ニコニコチャンネル9回目のゲストにcoldrain- 今日のニュース
2017/10/23
Coldrain - HAZIKETEMAZARE FESTIVAL, Osaka 10-09-2017 [Preview}

coldrainのQ&A

1日前
SIMのパーカーよりもcoldrainのパーカーの方がかっこよくないですか? coldrainよ...
SIMのパーカーよりもcoldrainのパーカーの方がかっこよくないですか? coldrainよりもSIMの方が好きなんですけど、coldrainのパーカーが良く見えてきてしまって
3日前
Coldrain好きにおすすめのバンドは何でしょう? 海外のバンドでお願いします!
Coldrain好きにおすすめのバンドは何でしょう? 海外のバンドでお願いします!
3日前
coldrainのFinal Destinationという曲のこの部分をカタカナで書き起こして頂けない...
coldrainのFinal Destinationという曲のこの部分をカタカナで書き起こして頂けないでしょうか? They can try to take away With all the w..
4日前
coldrainの曲で、曲名が歌詞の中に出てこない曲ってありますか??
coldrainの曲で、曲名が歌詞の中に出てこない曲ってありますか??
5日前
coldrainのライブに行ったことのある方に質問です。 友人と2人で行く予定だったの...
coldrainのライブに行ったことのある方に質問です。 友人と2人で行く予定だったのですが、その友人が行けなくなったので、違う友人と行こうと思うのですが、チケットの名義が行けなくなった友 人の名前で..
3週前
ColdrainのEnvyやNo escapeのような跳ねる感じのメロディやリズムの曲を探していま...
ColdrainのEnvyやNo escapeのような跳ねる感じのメロディやリズムの曲を探しています! 邦楽、洋楽なんでも構いません オススメを教えてください! Envy https://youtu...
1ヶ月前
ColdrainのEnvyやNo escapeのような跳ねる感じのメロディやリズムの曲を探しています
ColdrainのEnvyやNo escapeのような跳ねる感じのメロディやリズムの曲を探しています! 邦楽、洋楽なんでも構いません オススメを教えてください! Envy https://yout..

アルバム(iTunes)

FATELESS

発売日:2017/10/11

Cold & Rain - EP

発売日:2017/08/04

Cold Rain - Single

発売日:2017/05/10

After the Rain - Single

発売日:2017/04/27

Cold Rain - EP

発売日:2017/04/21

Acid Rain - EP

発売日:2017/04/16

Cold.Rain - Single

発売日:2017/02/21

coldrainのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

coldrainについて

coldrain(コールドレイン)は、2007年に名古屋で結成された5人組ロックバンド。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク