coldrainのまとめ集

coldrainのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

Y.K.C 210

Y.K.C - coldrain Y.K.C

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・Y.K.Cのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#Y.K.C)

2日前

@sim46sy

UNINVITEDの時のY.K.C…!! かっこよすぎてやばいから これだけまた載せときます 目の前でこんなのみたから 涙止まらんよね、そりゃ😿😿 #coldrain #FATELESSTOUR
4日前

@paradoxparapara

@Sxixm343 coldrain荒らしなら大歓迎♡︎笑 Y.K.Cはホントかっこいい♡︎ いつも、sugi側だからヨコチ見れなくてw でも、仙台ではがっちりみた! sugi側だったけど💦
4日前

@paradoxparapara

@Sxixm343 初めまして!私もcoldrain大好きです! Y.K.Cさんカッコいいっすよねー(*´Д`*) 良かったら仲良くしてくださぁい! フォローさせて頂きました!
6日前

@lachen15lustig

coldrain FATELESS JAPAN TOUR 2017 2017/11/18 金沢EIGHT HALL 影アナ Y.K.C (後半) ライブ中、今までで一番喋ってるとのことでした! (MasatoのMCより)… twitter.com/i/web/status/9…
6日前

@lachen15lustig

coldrain FATELESS JAPAN TOUR 2017 2017/11/18 金沢EIGHT HALL 影アナ Y.K.C (前半) #coldrain
6日前

@a27003

2017ミリオン以来の金沢、coldrain。エイトホールは壊れなかったが、また来たくなった金沢。あと、Y.K.Cの生声初めて聞けた。 (coldrainのみ、撮影OK)

Y.K.Cの関連ブログ記事

2ヶ月前
2017 LIVE REPO 21th. After The B・・・
・・・コアでした。 そして、みんな笑顔がとても良いですよ( ´∀`)b 上手ギターさんが、何かストイックな職人っぽくて coldrainのY.K.C.を彷彿とさせましたね。 日本語詞もあるみたいだけど..
2ヶ月前
楽しかったo(^▽^)o
・・・ら遠慮するんじゃなかった。 こないだの氣志團万博では、初coldrainに参加された方は上から人が降ってきたってびっ・・・回女の子ばかりだったから3列目に行ってみた Y.K.C 私の推しメン 繊..
5ヶ月前
2017 LIVE REPO 16th. A DECADE IN・・・
今年初の2daysライブ、2日目です。 coldrainのライブ特有となる、ヘドバンによる ライブ翌日の首の痛みを残したまま、 本日・・・貴重な疾走パートを要する "INSIDE OF ME..
5ヶ月前
2017 LIVE REPO 15th. A DECADE IN・・・
・・・渋谷はO-EASTにて coldrain 10th Anniversary Year・・・ギターの掛け合いでは、 センターにSUGIとY.K.C.が並び、 ギター..

Y.K.Cの関連動画

2017/07/23
The Revelation / coldrain【Guitar cover】Y.K.C part
2017/06/08
coldrain Y.K.C 【THE WAR IS ON】ギターソロ in OSAKA BIG CAT
2016/04/27
Sugi and Y.K.C Guitar players Coldrain interview Northlane Vs Volumes dec 15th 2015
2016/03/22
Gone(Y.K.C part) / coldrain Guitar cover 弾いてみた
2014/09/15
Coldrain the Revelation guitar cover ギター スコア通り  Y.K.C. part

Y.K.CのQ&A

3ヶ月前
今度、バンドでcoldrainをコピーしようと思っています。 僕はY.K.Cパートを担当し...
今度、バンドでcoldrainをコピーしようと思っています。 僕はY.K.Cパートを担当します。 そこでよくヨコチが使っているps-5を買おうか迷っているのですが、このエフェクターは幅広い使い道があり..
1年前
coldrainのY.K.Cさんのインスタグラムを教えてください
coldrainのY.K.Cさんのインスタグラムを教えてください
2年前
coldrainやパパローチのto be loved などの激しくヘビィなおすすめの洋楽ロック歌...
coldrainやパパローチのto be loved などの激しくヘビィなおすすめの洋楽ロック歌手しりませんか? 一度聴いたらはまってしまう歌手や曲教えてください!
2年前
「列車」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に列車に関する言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じのものが好きです。 Ozzy Osbourne- ..
3年前
「淋しい」が入った曲と言えば?
「淋しい」に関連した言葉がタイトルや歌詞に入って曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんなものが好きです。 Sarah Vaughan ..
3年前
「Remember」と「Forget」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「Remember」と「Forget」に関連した言葉が入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、言語、一切問いません。 後、お礼文の字数制限上、3...
3年前
「You」や「I」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belo..

coldrainのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

coldrainについて

coldrain(コールドレイン)は、2007年に名古屋で結成された5人組ロックバンド。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク